
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都ぶらり旅と、・・・・?

久しぶりに京都に行ってきました。

目的地はここです!
0416-6.jpg
さてさて何処でしょうか?ここは私がお気に入りの場所でもあり、年に2,3回はぶら~っと行く場所です。

行く途中で見かけた路面電車。二条過ぎる辺りだったかな?何線なのかはさっぱりw
琴さんが教えてくれたけれども、もう忘れてしまう。馬に念仏状態;;
0416-1.jpg

大分北の鴨川です。
0416-4.jpg
四条とかあの辺りは観光客やら鳥やらで賑いすぎてるけれども、ここまで北上するとのんびりな空間がありました。

並木道をパシャリ。もう新緑の季節なんですね。
0416-2.jpg

そんなこんなで、着きました!桜は終わっていましたが、満足です。ここに来るだけでいいんです。
私のパワースポットみたいな場所ですから。車を出してくれた琴さん、ありがとう。
0416-5.jpg

[ 2011/04/17 06:42 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

SDカードを漁っていたら。

今回は全くマビノギとは関係ありません。

最近昔使っていた携帯のSDカードやらフォルダを見ているんですが、色々行ったなぁと思い出したり、
あれ?ここどこだろう?; と焦ったり(苦笑

億劫で通院をサボっていた私を見かねて、琴さんが予約してくれて連れて行ってくれることに。
仕事も休みだったので、病院の日程よりも早目に来てくれて、色々と連れてってもらいました。

続きで行ったところの写真UP。

[ 2011/03/07 06:39 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)


