月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インベントリ晒し

えーと、桐生さんや、Aさんに、インベ晒すといいよ^^

と言われたので、整頓ができない仲間としては、これは晒すしかない!と思いまして、晒します。

確か、私が晒すと桐生さんも晒してくれるとのことで、彼のインベントリも期待しましょう!


汚いもの見たやんけぇ、どないしてくれるねん!とか言われても責任はとれません。




まず、人間の課金カバンが切れる前のインベから。


インベ1

うん、まだキレイですね^^

切れた後です。
インベントリ2
何がしたいかまる分かりのインベントリですねw

はい、お次が料理ランクEの時のユマのインベ。
インベ2
まだまだキレイ!



インベ3
これは、常に料理が出来るように、と材料を持ち歩いていた頃のインベです。
ある意味キレイじゃないですか?^^


これは昨日のインベですね。
インベ4


最後に琴さんのインベントリ。
インベントリ1
[ 2010/12/09 08:38 ] ゆま | TB(0) | CM(8)


