月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟子入りしました!けれど・・・

某ブロガーさんのお師匠に(マビの)進路相談をしていたところ、な、な、なんと・・・!

弟子入りさせて貰いました。

これ、かなーり前の話で・・・今更ですいません;;
お師匠に兄弟子の方、これからもこんな感じでマイペースですがよろしくお願い致します<()>

早速背後の敵で修練・・
0319-1.jpg
こやつ等・・・中々円に入ってくれない;

気を取り直して
いざああああ!!!!

0319-2.jpg

気合が足りなかっただけですね^^;

というのは噓で、いつでも気合は満々です。
師匠のマナスタミナ回復、PTHに弓がなければ死ぬところでした。
巻き込んでしまってすみませんでした・・・;;

それにしても私の飲み込みの悪さは異常です・・・;
確かに・・・弱音を聞いてくれたかなさんの言うとおりですが、それでも自身の下手さには本当に嫌気が差します。
弱音聞いてくれてありがとう・・・pq

そういえばこの時期はバグで職業特化ボーナスがおかしな事になっていて、戦士希望だった私は薬草学と調合が2倍になってました。

調合はAになってましたが、白草と金草を終わらそうという事で、師匠からハーブ提供していただき・・・残すは黄草8セットぐらいでランクAは抜けられそうです。
0319-3.jpg

マナライフの成功率が異常な気がします・・・師匠のPTボーナス美味しすぎです^^;
0319-4.jpg

でも思うんです。提供してもらってばかりっていうのも悪いし、何より今まで自分達で抜いて調合してスキル上げてきて・・・
こういうのって、ずるい気がするんですよね;
でもこういう形で「協力」できるのもマビノギの良いところなのかも知れませんが・・・
貸し借りはいいんですが、貰ってばかりには慣れていないと言うか抵抗があります。
なるべくなら自分で何とかしたいという気持ちもあるし、甘えてみたいというのもある。けれど甘えてばかりじゃいけない、それは絶対にいえること。
もう100ゴールドもなくて、回復もなくて・・・戦闘も出来なくなってしまったら、頼る。または知識を拝借する。
それぐらいの気持ちで自分に厳しくあり続けたい。


続きでそういう一面(なはず)。

スポンサーサイト
[ 2011/03/19 21:33 ] ゆま | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。