FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いぐらいが丁度いい?

最近Dなどに行くといったら、さくらさんうさぎさん夫婦に誘って貰って行くことが多いです。

私たちは影差す周回以外滅多にしないので、お誘いは凄く嬉しくて有難いです。
いつも誘ってくれてありがとう!もっと誘ってくれたって良いんだからね!(ぇ


そんなこんなでうさぎさん夫妻との最近をSSでお送りするとしようか。

11-21-1.jpg
これはルンダ上行った時の様子ですね。
誘われた時に、もしやルンダ上HD・・・?と思い聞いてみたら
「通常ですよー!w」
ホッとしたのもつかの間・・・
「HDにしますかー?w」

Σええええええ 無理です無理ですw 即行で「いえ、通常で」と返信しました。



そうして、私の宝箱から出たのは一度は行ってみたかったDの通行証。


11-21-2.jpg
いや、その・・・いきなり下級とか無理ですから!
すぐにぽいっ!としましたw

うさぎさんはユニオンESが出ました。
過去のトラウマで「持つのもおぞましい」と、タダでくれました^^

その後、フレの方のフレにエンチャ師が居るとの事で、貼って貰いました。


はい、闇ったけれど、何か?w(闇る:失敗してアイテムが消える、メイプル用語
しかし良いのです、張って貰っただけでも凄く有難かったので><
本当にありがとうございました!


続きで光るDと二人サンダー筏w



11-21-4.jpg

さくらさんから筏のお誘いがあり、琴さんも誘って、
うさぎさん、さくらさん、琴さん、私の4人で筏に行ってきました!

うさぎさん&私:サンダー
さくらさん:ミル&操縦
琴さん:サンダーでこぼした敵の処理(弓)

いやー、ダブルサンダーとか初めての経験で楽しかったですw
被ることもしばしばで、すいませんの連発でした^^;
さくらさんは、筏行き慣れているなーと思うほど操縦が上手くて、
イライラする事もなくサンダー撃つことに集中できました!
琴さんは・・・「やることないw」とか言いつつ弓頑張ってたと思います。
途中で魔法音楽やりたかったらしく、私の好きな「かたちあるもの」を演奏しだしたけれど、効果現れず・・・w
どうやら筏では魔法音楽は発動しないっぽいです。

ゆまの探検が1だったのでお願いして、キャラチェンジして連れて行ってもらいました><
11-21-5.jpg
なんと、この時のためだけにアントレしたサンダーのランクを上げてくれました><
本当に申し訳ないです、ありがとうございました;;


この後、どこか行きますか!というノリになったので、ここに行ってきましたw
11-21-6.jpg

いざ!
11-21-7.jpg


はい、3部屋目あたりでナオさん家出してしまいました。
正直なめてました、光るD。。。

そうして近接も魔法もというよりも、瞬姫の存在自体に自信をなくしました。
テクニックも基本の戦闘もなくって、もっと精進すれば良いだけの話ですが・・

とあるフレと目指す方向性がもろ被りだという事が判明したので。。

暫くは人間はしないと思います。エルフのゆまメインで活動を再開したいと思います。
人間は筏要員、呼ばれれば行きますので。
この場を借りて報告しておきます。


さて話が逸れましたが、以下D中の琴さんの迷言。

11-21-8.jpg

11-21-9.jpg


報酬部屋にてお決まりの記念撮影。
11-21-10.jpg

今回は金剛石ESが出ました。特に貼る物もなく・・・
この前のユニオンESのお礼にうさぎさんに譲りました。
その場でドラゴントゥースに貼りだすうさぎさんw エンチャランクが相当高いとお見受けしました。
無事貼り付けが終わり、琴さんも落ちて、

「食後のデザートに、かるーくキア通常HD行きませんか?」

と、さくらさんからお誘いがありましたが、心身ともに疲労困憊していたので、丁重にお断りした、はず・・・!


ダンバに戻ると、見かけたことのあるお二人が。
11-21-11.jpg

らぶらぶいいなぁ。

スポンサーサイト
[ 2010/11/23 03:37 ] ゆま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。