FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSを見て思い出した事をつらつら~っと(SSないです

こんばんは、いや、おはようございます。現在6:15です
睡眠不足が祟り、少しクマが出来てて愕然としているユマです。

おひさしゅう!いやぁ、本当にお久しぶりです。
正直言うとブログの更新する気力がなくて放置してました。SS編集に、文章、構成。無理でした^q^

さてと、マビノギ生活記録つけていきますー

1.精霊武器
人間では以前、グラディウスで精霊武器を作ってたんですが、正直使わないし、あげる餌もなくて、邪魔だったのでサヨナラしたんです。
けれどまた所有したくなって、今度はワンドの精霊武器を作りました。
男性剣いいですよね、ああいうタイプ好きだし///
でもワンド君もいいですね、すんごくいい子です、可愛いです。そして放置しすぎた時に話しかけるのが怖いです(
あんなにカワイイ子を悲しませて、その口からはどのような言葉が発せられるのか・・・想像したくもありません。
なのでステータス真っ赤だけど、インベに静かになおしています。

2.G13
G13クリアしました。中々きつかったのが、尾行するやつと、民間人を守りぬくやつでした。
エルフ弓は流鏑馬が出来るから楽だったけれど・・・人間は中途半端な近接なので、地獄を見ることが見えて、萎えました(

3.応急治療R8
これは1日でF→8までした気がします。APとワイバーンの爪があればなんとかなるものです。
ワイバーンの爪ですが、気球とかまだまだ無理なので買うしかないと露店を探しても、売っていない!
そこで、ワイバーンハンターである我らがギルマスのギナさんにお願いしたところ、快諾してくださり、あっという間に集まりました。
魔法を使う、というよりもワンドを持つギナさんが凄くすごーく新鮮でした。
本当にありがとうございました><

4.FBL
お友達のアレクさんが、私がFBLのページを集めてることを知って、提供してくださいました。
しかし飛び飛びのページだったので、サキュバスさんに会いに行くことに。
3人とも弓師だったけれども、余裕でした。というかアレクさん、普段弓をやっていないのに、弓の戦闘に慣れてた!@@
残念ながらページは出ませんでしたが、9Pを露店で発見!買ったところで、露店主に話しかけられて驚き。
10Pもありますが、どうですか?と。
ということで、4,5ページほど、この日に一気に貼り付け完了。FBLスキル習得できました。
練習ランクを埋めるために、ダンバートン郊外のネズミが犠牲になりました(

その後のSSは、ネイルの前で3人合奏したり、さくらさん・うさぎさん夫婦の結婚式に、2次会のアルビHD


ドラゴンとの出会いのSS。
まさか大きな肉で餌付けできるなんてね^-^

さくらさんとお揃いの衣装着てスタッフ持って遊んだりーの(この時さくらさんは、スタッフは振り回すもの!と言って、スタッフで影回ってました。憧れます///

マジマス修練のために演劇に誘ってくれた桐生さんが、レンジアタックマスターとって、それをママン(アトレイアさん)に見せて、褒めてほしそうにしてたりーの

アレさん桐生さん琴さんと影行った時に、みんなの羊に囲まれて幸せだったりーの

お正月の花火だったり、その後のフォーティンでの戦闘初めだったりーの

ふぇーちゃんが琴さん好きだよ!とカミングアウトしたにも関わらず誤字ってたり(

かまど周辺で、うたたねギルドの方とお☆さまと琴さんとで、木の顔出し看板をつけて、マイナスイオン出したり、山火事発生させたり(

オーガさん、ふぇーさん、私の順で並んで信号機作ってみたり、それを鑑賞する兄妹(

桐生さんに腐りそうなアンプルが大量にwということで駆けつけて染色開始。
染色で神パレット(全色ピンク系)が出たにもかかわらず、一番避けたいものに当たり、それで仕上がりがイマイチだったり(

と、SS付だと見る側も書く側も大変だったので、さらりと文章だけで済ましました。

今更ですが。

今年もよいマビ生活を!
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 07:00 ] ゆま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。