FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活に向けて。※リアル含みます

最近FLを見ていると、INしている人が減ったなぁ、と寂しく思います。
けれどそれはリアルの生活が充実しているという事だと思うし(違う理由もあるかもしれませんが)、
兎にも角にもそれは喜ばしい事であって、悲しむ事ではないな、と言う結論に落ち着いた訳でした。

琴さんもリアルが忙しくなり、IN率が結構減ってきています。
いつも一緒にプレイしていて当たり前だと思い、その当たり前はゲーム世界において、とても贅沢なものだったのだと気付きました。

私もやるべき事を漸く定められたのに、自己管理が出来ずに毎日を怠惰に、空虚感を抱きつつ過ごしています。
チラ裏乙ですね。

こういう理由があって、最近はマビノギにINしてもADV回収して終わりとか、todayこなして終わりとか、放置し続けて終わりとか。
きっとゲームの住人なんです。だから何とも言えない気持ちになっているのだと思う。
早くやるべきことを習慣化して、マビノギは趣味としてのゲームという位置づけにしたいものです。

続きで最近の出来事をSS貼り付けでお送りいたします。


0219-1.jpg
珍しいメンバーで影クエ行ってきました。
桐生さん・かなさん夫妻、ギルマスのギナさん、ファミリーのYさん。
思ったことが1つ。ライフ多すぎ!回復しないpqか、ライフ少ないwこの回復量ってww
職業によってやっぱり違うんだなぁ、と思いました。


0222-2.jpg
ギナさんと背後の敵にての1枚。毒って恐ろしいですね。それにつきます。
しかし超初歩の連携ですが、出来た時はすごく満足感があり嬉しくて、もっと強くなりたい(火力だけの意味ではないです)近接楽しいと思えました。

0222-7.jpg
一人でぼーっとしてたら、お誘いを頂いて、お邪魔してきました///
みんな戦闘スタイル違ってそういうのも面白いなと思いました。

0222-8.jpg
続きでタルテのtodayだったミッションをこなす。
はい、そうです。新しい精霊武器を作っちゃいました。
本当は見た目的に、鈍器女の精霊を作ろうと思ったけれど、鈍器で気に入った武器がなかった為断念(
それに鈍器は使わないので、熟練貯めが面倒という理由もあったり(

剣女は性格が最高に悪いしムカつくと聞いていましたが、私の聴き間違えでしょうか?
めっちゃ可愛いし、可愛いし可愛いんです!!もう溺愛していると思えるレベルです(
正直なところ、弓の精霊が一番残念な気がします・・・それがイイと言う人が身近にいますが。

という事で、精霊と契約するときのSSを貼っておきます。
0222-3.jpg

0222-4.jpg


0222-1.jpg
ところ変わって、イカダにてのSS。久々のイカダでしたが、第一区間で2人で回って初めて星5つ取れたので記念撮影。
私は絶対にソロとか無理な気がします・・・操縦士の方が居てくれるというのはどれほど有難いか;;

0222-9.jpg

0222-6.jpg

0222-5.jpg

あとは少しずつですが、スキルも上げていっています。
薬草学と調合がやっと、トゲESが発動するランクまできました。
いつも、マナエリ突っ込んでハーブ抜きオンラインに遅くまで付き合ってくれてる、桐生さん、琴さん、ありがとうございます。
そして調合は、ゴールドハーブを使った調合に成功を残すのみでした。
それを聞いてハーブを提供してくださったトクさん、ありがとうございます。

皆さんがいるからこそ出来る事もあり、皆さんがいるからこそ楽しいんだと思えた最近でした。
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 00:08 ] ゆま | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます
ぜんぜんINできてなくてすみませぬ。
ADV回収と放置くらいしか最近してない(

遅くなりましたが、マビ結婚おめでとうです。
こっそりと何か送っときます。期待しないでください(

分解返送遅くなってるんですが、気長にお待ちください・・・;;

いろいろごめんorz
[ 2011/03/03 17:45 ] [ 編集 ]
>アトレイアさん
今回は本当に何と言うか・・・別アカウントでもいいので、気が向いたらエリンに遊びに来て欲しいです><
> 遅くなりましたが、マビ結婚おめでとうです。
ありがとうございます、アトさんも家事とか大変だろうけれど、のんびりこなしていってください^^そのうち慣れますw

> 分解返送遅くなってるんですが、気長にお待ちください・・・;;
> いろいろごめんorz
謝らないでください>< 本来は自分でやる事なのに、頼り切ってしまい本当にすみません;;
またアトさんアクアさんとお話できる時間があることを祈ってます*^^*
[ 2011/04/17 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。