スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかし~♪


おはようございます。最近寝だめする日と眠らない日を繰りかえす日々です。

世間では昨日からゴールデンウィークが始まり、
私は今日から少し遠出をする予定なのに、未だに眠らずマビノギで錬金術のスキルトレしたりSS整理したり・・・と、記事を書いている今に至ります。

昨日INしてみたら、さすが高IN率を誇るギルド。クリスマスでもイブでも全員INしていたというギルドですから、ゴールデンウィークなんて関係なく皆居て
上記のこともあったので驚きはしませんでした^^;

タイトルの通り、最近私はよくエンチャントでやらかしてしまいます。



せめてスクロールが4回使えるランクAにしようかと思い、ランクCの20%辺りから始めて、やっとの思いでランクBにしたら・・・・

貼り付け成功の修練値が1.00→0.06に(多分です;
すごくやる気が失せてB→Cに。修錬が100%になったのは良いんですが・・・この先上げるのか、と思うと凄く気分が萎えました。
でもやるしかないんですよね、委託ばかりに頼るのも良くないし(自分の中での考えです)。

0429-25.jpg
アルビ通常をエルフで周回して、ESを集めてCCしてエンチャントの繰り返し。
そうしたら耐久10のナイフが1/1に・・・どれだけ失敗したんだという感じですね。


今朝方「スウィフト」ESが売っていたので、即買いして早速エンチャント。
スウィフトはR8の接頭なので、荒いが付いたフル改造レザロンに貼ることに。

0429-30.jpg
「成功するに決まっている」と思い込むことで、ショックを和らげる、なんとかの法則のお陰か。
それともエンチャント失敗に慣れてしまい、さほどショックを受けていないのか。感覚が麻痺しているのか・・・。

いざ二回目・・・
0429-29.jpg

無事に出来てよかったです;;

これまで上のような耐久になってしまうと、もう常用できる武器が無くなっていたところです。

最近荒いレザロンを作ろうと躍起になって、レザロン破産しそうです・・・^^;



大分前に料理担当エルフでかなさんのお師匠と出会い、その時にリプル付きふるいを頂き、これは何とか完成させました。
0429-2.jpg


そしてずっと放置していた、これ。
0429-26.jpg

昨日アクアさん、アトさんと出会い、エンチャント委託を頼んでみたところ快諾していただき、結局はこの武器にカリバーンを貼り付けました。
貼り付けしてくださりありがとうございました;;
0429-28.jpg

エンチャント恐怖を克服した頃に、ウルフハンターを上書きしてグロリアスなりを貼りたいと思います。
だってどうせ修理費10倍だもの(
スポンサーサイト
[ 2011/04/30 06:51 ] ゆま | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



