スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成-人間の場合-

0607-3.jpg

一体アクアさんは何を見たのでしょうか?!
0607-3.jpg


おはようございます。朝からずっと最近お気に入りの作業用BGMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2828243をかけて弓師でシャカシャカやっていたユマです。
日常の一コマからお送りします。


先日目標としていたマスタータイトルを取ることができました。

0607-1.jpg

0607-2.jpg

はい、パーティーヒーリングマスターです。
ギルドの方々、最後の追い込みの修練では眠い時間帯の中、師匠にお手伝いしてもらい無事にマスターになれました。
もう燃え尽きた感が尋常ではありません。昨日は燃え尽き症候群のような感じで、転生3日目なのにレベル上げする気がそんなに・・・いやむしろ今までのペースが異状だったので、前のペースだと上がらない。

昨日ギルドでタラ影に行って、初めてPTでスキル使って、凄い貢献できてる気がして嬉しかったです。
がしがし攻撃するのも楽しいけれど、こういうフォロー役に徹するのは自分に合ってると思うし、何より嬉しい。
自分の居場所を見つけられた気がして、本当にマスターまで取って良かったと思います。
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございます。魔法師としてまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


0607-4.jpg

もうすぐHD入りするので、拙いですがスキル一覧などを貼り付けようかと思います。
これは後々自分自身を振り返るためのメモみたいなものです。

先ずは生産
0607-5.jpg

戦闘
0607-6.jpg

魔法
0607-7.jpg

錬金術
0607-8.jpg

ダークナイト
0607-9.jpg

半神化
0607-10.jpg


今後の方針としては、純魔でやっていくつもりなのでINT確保とマナ確保。
戦闘はIBとFBの合体魔法かFB5チャージの砲台なので、各属性マスタリを1に。出来る事ならマスターを。

やってみたい事
・PTH&ブレイズ→ブレイズランクを上げたい
・ISブレイズ→使い物になるように、IS、ブレイズだけではなく防御を上げたりライフ増やしたり突進を上げたり・・・。
・薬草学、調合マスター→これはのんびりやっていく事にします^^;
・MML作成(コピー)→少しやってみましたが音痴の私には結構難しいです;;

今思いつくのはこれぐらいでしょうか・・・軽く書いたけれども、修練もAPも大変なんでしょうね・・・
夏に頑張りすぎて秋に落ち込む受験生のようにはならないよう、「常に適度」に「楽しみ」ながらやっていく事にします。


コメント返信もう少しお待ちください、コメントしてくださってありがとうございます!><。
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 11:21 ] ゆま | TB(0) | CM(2)
PTHマスターおめでとうございます!
かなり頑張って追いこんだねぇ。お疲れ様でした。
マスタータイトルは普通にヒーリングワンドなくてヒールするだけでもタイトル効果が乗るのでかなり使えますよ^^
ただPTで使うとマナ維持が結構きついのでもしマナエリ足りなくなったらご一報くださいb
私は今のとこ中級上げなきゃだけどAPだるくて、とりあえずマナシ9にして他何上げるか考えることにします・・・うーん。
[ 2011/06/08 12:18 ] [ 編集 ]
>アトレイアさん
こんにちは、ありがとうございます><
昨日ギルマスにエリートに連れて行ってもらったのですが、死なないかどうかひやひやしながらPTHしまくりでした。
ペットや自分でのタゲ取りが全く出来なくて、本当に申し訳なく感じる半面、PTHすげええ!って心の中で思ってました(苦笑
確かにマナ維持大変ですね、中毒になったときとか物凄く焦りました^^;
中級はAPが・・・・大変ですよね;
私は次の転生で得たAPは薬草学・調合・メイマス等、生活スキルに使うことになりそうです・・・ああ、魔法に振りたい;;
[ 2011/06/09 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



